カウンター ★☆白虎鳳凰の生活☆★

こんにちは♪管理人の白虎鳳凰です。                   このサイトは主にメイポの記事を書いてます。                       これから、毎日更新を目標に頑張りたいと思いますので、ご支援の程、よろしくお願いします。                 なぉ、リンクは自由にお願いします。   

リンク

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

Recent entries
2007/06/12 (Tue) ・・・・。
2007/06/11 (Mon) 変身!!トォww
2007/06/04 (Mon) X-JAPAN復活!!!
2007/05/23 (Wed) テヘ♪



























2007.06.12 臨時メンテナンス実施のお知らせ   7204


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。


↑30分で対策できるんなら、パパっとできたはずちゃうの?


とりあえず、対策練るなら、メイポ一時休止させるとかさ、あったんちゃうの?


それならここまで被害増大せんかったと思うし。 ちょっとでも金もうけるためヵ?


遅すぎるねん、何に対しても。 以前升武器出たときにトレド廃止とかしたらよかったんじゃない?


一回ハッキングされて2度もか;; 次が最後やなwネクソン。。3度目の正直やで。


次また同じようなことがあれば。。。確実メイポは終わる。てヵネクソンが信用がた落ちになるやろ。


まぁ升やるやつも公開逮捕とかされたらええのょw人生おわってらw


ハッカーが元ヵもやけどさハッカーってそこまで落ちぶれたんやね;w; 


こんなことしたらどうなるかくらいわかるやろw捕まらないって自身があるんヵな?


 



対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断


↑出来るならもうちょっと早めに対策とろうょ。その前に、アクセスできるような管理体制って


どうなん?今までメイポやってきたけど、金儲けしか本間に考えてないってつくづく思う。


遮断ってwwww遅いねんw本間わらかしよんなw;:゙;`;(゚∀゚ゞ)



当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



 


これ、講義メールなどすごいやろなw 本社にかけこんだ人とかいそうw


俺も行こうかなって思ったしwまぁ行ったところで、つき返されるかの対応やろうけど。


 


パスヌキBAN極力合わない為には、 サイトで調べた結果。


①トレドで 売り買いしないこと


②極力フリマなど人が多いところに行かないこと。


③メインID繋がっているIDで行動を控える。(新キャラ作成 エントリーなどすべて違うものに。


④人前でショップ。トレドに入ったりしないこと。


注 今回は、パスをいくら変えたりしても、抜かれるらしいです。


  すれ違うとパスヌキ ショップ又はトレドに入り戻ってくると頭上にパスなどが表記される。


単に 大事なIDでは行動しないようにってことヵ。 新規IDで適度に落ち着くまで遊ぶヵ


それくらいしか方法はなさそうですね。 ハッキングされるようなネクソン会社。。。呆れて物もいえません。 


 


ホンテクエやってきましたw


ジェネの習得のお手伝いでやったんやけど、自分とヵは泣き声もってたけど、2名もってなくて、いざドラゴン捜査・・・・・・・・・中々おらんやんけ!w さすが日曜日w


でも、6人一組じゃないとあかんから、必死で捜索w やっと1体発見キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!! っと思ったらうんちsクエ受けてないしwwナキゴエ見えてないしw だからもう一人持ってない人にだっしゅで来てもらいGETw 後はうんちsだけw がんばろうねw


それから、30分ヵ1時間かたってドラゴンキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!やっとだぁぁw


これで全員GETw やったね♪


ソコからが問題w 一人が進み方しっててなんとかやったけど、ジェネ習得したい人3名w


1人GET・・・・・クリアw最後までいって告ぎホンテって所まで進んだのwでもこれ出たらもう一回クエっぽくて、それはヤダヤダ(*ノωノ)って事で一か八かで出てみることにwぉw入り口だw(つ∀<●)゚+.キャァ♪


って事でもう一回ジェネ習得しにレッツゴーゴーゴゴーw


なんとヵ3人全員習得して、姫ちゃも標章GETして無事終了w


20070611194746.jpg


眠くて、ちょっと文章へんやったらごめんなさぃw(。´Д⊂)


 

とうとうキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


X-JAPAN復活!!!でもでも、hideがいなぃ・・・・。


でも俺の心の中にはしっかりとhideは生き続けてるヵらね。


反対派、賛成派、意見は二つに分かれると思う。


X-JAPAN復活はうれしいけど、hideがいないことによっての復活は・・・・って思ったりなんか。。。


復活ライブ行きたい気持ちもあるけど、hideはいなぃ・・・


心の中にhideは生きてるけど、ライブでもぉ会うことはなぃ。。。


それを考えると、悩む。。。。


めっちゃ複雑な心境です。。  

とうとう140レベキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


長かったwwwめちゃんこながかった140>< 姫ちゃは156って!追いつけない;w;


俺も一応頑張ってるけどww だめだこりゃw


しヵもね、お祝いにゴマちゃんおソロになったーwアハンw


姫ちゃありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ そしてこれからもよろしくお願いします早漏(ぁ


Maple0037.jpgめたんこ嬉しい♪♪


やっぱ、好きな人に祝ってもらえるのが一番w


叫んでくれた方々、ナイショしてくれた方々、本当にありでしたw


でも残り1㌫のお祝いフライングでw姫ちゃと一緒にあげたかったんやけどw上げざるおえなかったw


皆早漏すぎw これからもよろしくお願いしますw


【名称不明バトン】

●最初に回す5人
ん…回す人必要そうw  
ぽこちゃん(回ってきたのでいいでーすw
ベーカリーちゃ

まさちゃ

カズ

浪人


●その5人を色で表すと?
ぽこちゃん=水色w
ベーカリーちゃ=ピンクw
まさちゃ=スカイブルーw

カズ=ゴールドwww

浪人=黒w

●その5人をキャラで表すと?
ぽこちゃん=頼もしくて、なんでも知ってる尊敬できますw
ベーカリーちゃ =いつも明るく元気な子wたまにおかしくなるけどw
まさちゃ=のんびりやで可愛いですw

カズ=実は。。。付き合ってます(ぁ ホモ?wwwwww

浪人=流石若いなって思うときが多々あるw


●自分の色は?
白! なぁ何にでも染まれる。=人に流されやすい部分が。w

●さぁ、その5人でゲームきゃらをっ!!
なんだろヵw 頭使うゲームやってみたいヵもw みんなの知能を知るにもいいヵも?!w


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★☆白虎鳳凰の生活☆★, All rights reserved.

